メイプル飽きましたね・・・

こんないい天気の日に家でゲームやってると

5時のチャイムが聞こえた瞬間

はぁ、一日なにしてたんだろう・・・

ってなった時ないですか^^;

そんなガッカリ感はもぉいやだとゆうことで

これからはゴルフでしょ

暑い夏に負けないような身体作りからはじめるぞおおおおおおおおおおお

jkm.png
今日はまにゃこ121ふぁんとむと

わたすの124ふぁんとむとでjkm倒せるか行ってきました

見事撃破できたんですが

動画でもとっときゃよかったな・・・

動画の取り方おしえてくれよ誰か!!!!!!(まま!!!!

日曜の初コンペの結果は3位に終わりやした・・・

ハンデ30ももらったのでなんとしても優勝したいとこでしたが

これから部活のように練習しよう



めいぽはぁ

明日ぱむとむ実装だしまな助でも拉致スルニダして

そっちやろっかな









1日に2回も書くとか暇人だな


初ゴルフコンペまでついに3日となりました

決戦は日曜日とドリカムもいってますがまさにその通りでございますね

初コンペだけにハンデ30も頂いております

逆にそれだけ舐められてるってとこが腹立たしいですが

なんとしても優勝してシングルさん達にギャフン

と言わせたいと思っとります

なので応援よろぴく

これで僕のカックイイスイング画像なんてのっけたらいいのかな・・・

用意しとこっと(´∀`*)ウフフ
どぉも、僕です。

本日はめいぽのマナー、ルールについて聞きたいですね

僕は昔FF11やってたんですけど

レベル上げでザコ狩ってたりする場合は先に場所をとっていた人優先ですが

ボスは全て取り合い早い者勝ちだったんです。

取られりゃムカツクけどそれもまた楽しみの一つだなぁって思ってたのですが・・・


めいぽは違うみたいですね

金ブタさん狩ってたら横横言われたのでハァハァしちゃいました

もちろん後から手を出すことはしてませんよ?

先に殴ったもん勝ち精神でやってたんですが・・・

ギルドのかわいい女の子達に聞いたらやはりそれは『横』

になってしまうっぽいです

話し合えばいいと言われましたが敵を目の前にして話し合うなんておじさんにはちょっと(〃▽〃)

でもまぁルールには従おうと思いました・・・

ぬるいルールだなとちょっと納得はできませんが・・・

ぁ、でもjkmとかは順番待つな・・・

むむむ・・・

よし外でゴルフのすぶりでもしてこよ
天誅でごじゃる
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧
QRコード
QR

地球はまわるブログパーツ

[PR] 楽しくタイピング練習!

しゅわっと炭酸ブログパーツ

[PR] 面白タイピングに挑戦!

